十勝支社 管理チーム

K.T

事務職

確かな事務スキルでサポートする

入社をするにあたり

入社を決めた理由はなんですか。

三菱商事のグループ会社ということもあり、福利厚生が充実していることや自分自身が十勝で生まれ育った為、地域で盛んである農業に係る仕事がしたいと考え入社を決めました。

実際に入社してみてどうですか。

以前とは全く別の業種のため、日々覚えていかなければいけないことが多いです。
どこの会社でも必要な知識なので日々勉強してしっかりと覚えていきたいです。
分からない事があればすぐに教えてもらえるという雰囲気なので、とても仕事がやりやすいです。


仕事について

現在どのような仕事をしておりますか。

社有車、社宅手続き等の総務関連業務、経費精算などの経理関連業務や各資料作成、社員への業務サポート等、幅広く業務をさせていただいております。

仕事をする上で大切にしている事はありますか。

すべての業務に対して正確性とスピードを意識しています。 
業務を正確かつ迅速に終わらせることによって、自分にもゆとりを持つことが出来、突発的な業務ができても、焦らずに対応できるからです。


最後に

最後に今後の目標を教えて下さい。

一日でも早く仕事を覚えていき、会社での自分の役割をしっかりとこなしていきたいです。