ニュース
NEWS
-
サービスキャンペーン
F900 G6,G7シリーズ サービスキャンペーン実施のお知らせ
2024年7月31日
この度、下記に該当するフェントトラクターにおいて、車両の商品性や品質が損なわれるおそれが判明し、国土交通省に通知の上、対策を実施することに致しました。
対象車両をご使用のお客様には、準備が整い次第、順次ご案内させて頂きます。
該当するトラクターをご使用のお客様は、ご都合の良い日時をお知らせくださいますようお願い致します。本件について、お客様にはご迷惑とご心配をお掛け致しますことを心からお詫び申し上げます。
1.開始日 令和6年 7月31日
2.不具合内容
農耕トラクタにおいて、農作業時に使用する動力取出装置(フロントPTO)とクランクシャフトを繋ぐ接続シャフトに過度にグリスを補充した場合、内部圧力が増加することにより使用中にクランクシャフトに押し付けられることがある。そのため、そのままの状態で使用し続けると、接続シャフトによって後方に押されてクランクシャフトが回転し、クランクシャフトベアリングが損傷するおそれがある。3.対策内容
全車両、接続シャフトに対策品プラグを取り付ける。4.対象車両
Copyright © エム・エス・ケー農業機械株式会社 All rights reserved.
© エム・エス・ケー農業機械株式会社