お問い合わせ

ニュース

NEWS

キーワードで検索


  • サービスキャンペーン

    MF5S145、MF5S125、MF5S105 サービスキャンペーン実施のお知らせ 

    2024年7月31日

    この度、下記に該当するマッセイ・ファーガソントラクターにおいて、車両の商品性や品質が損なわれるおそれが判明し、国土交通省に通知の上、対策を実施することに致しました。
    対象車両をご使用のお客様には、準備が整い次第、順次ご案内させて頂きます。
    該当するトラクターをご使用のお客様は、ご都合の良い日時をお知らせくださいますようお願い致します。

    本件について、お客様にはご迷惑とご心配をお掛け致しますことを心からお詫び申し上げます。

    1.開始日 令和6年 7月31日

    2.不具合内容
    農耕トラクタの作業機昇降装置において、作業機のロワリンク固定ピンの保持ボルトが短いため、使用中に保持ボルトが緩みエラーコードを表示することがある。そのため、そのままの状態で使用すると、ロワリンク固定ピンが使用中に外れるおそれがある。

    3.対策内容
    全車両、作業機のリンク固定ピンの保持ボルトを対策品と交換する。

    4.対象車両

    一覧に戻る




Copyright © エム・エス・ケー農業機械株式会社 All rights reserved.

© エム・エス・ケー農業機械株式会社