お問い合わせ

ニュース

NEWS

キーワードで検索


  • トピックス

    エム・エス・ケー農業機械株式会社は引き続きCLAAS純正部品使用を推進します。

    2023年3月14日

    昨年「CLAAS純正部品使用推進ポスターを作りました」にて本社や各地の支社内に推進ポスターが掲示されている様子をお見せしました。

    今年もポスター掲示を継続して行っていきます。合わせて、北海道の本社エントランスに期間限定でCLAAS部品・ミニチュア展示ブースを設置いたしました!フィルターやエレメント、CLAAS大型作業機の精巧なミニチュア、キーリングなどのオリジナルグッズを展示しています。

    本社エントランスの展示ブース
    ポスターやミニのぼり旗とともにミニチュアやグッズも置いてあります

    新たな試みとして、CLAAS純正ロールネット「ROLLATEX PRO」のデザインを使ったアルコールスプレーを作成しました。数量限定で営業所に配布する予定です。

    CLAAS純正ロールネット「ROLLATEX PRO」のデザインを使ったアルコールスプレー
    こちらが「ROLLATEX PRO」です。そっくりにデザインしました

    そして、今回純正部品使用への理解を深めるためミニのぼり旗を作成しました。ミニのぼり旗は各支社・営業所の店内に展示されますので、お近くにお越しの際はぜひご覧ください。

    各支社・営業所の店内に展示されるミニのぼり旗

    一覧に戻る




Copyright © エム・エス・ケー農業機械株式会社 All rights reserved.

© エム・エス・ケー農業機械株式会社